本日 263 人 - 昨日 193 人 - 累計 532204 人

体力UPはいいけれど・・・。

早朝自主トレーニングでは、目が届かないと思ったのか
永田先生は、土曜日の午後から稽古をするレギュラーク
ラスだけを集めた特練の前に、トレーニングをすると言
い始めました。

防具を着けたまま運動靴を履いて、道場から元旦に登っ
た天下台の麓まで30分以上一気に走るのです。

永田先生は自動車に乗って、特練生を後から追いまくり
ます。

走り終えたあと腕立て伏せをするのですが、胴をはずし
ます。

胴を着けたままだと胴が先に地面に着いて、ちゃんと腕
立て伏せをしているかどうかわからないからです。

その後もと来た道を走って戻り、そこから2時間稽古が
続くのです。

すでに足と腕はパンパンになっていて、足は前に出ず、腕
は上がりませんでした。