本日 17 人 - 昨日 193 人 - 累計 531958 人

お姉ちゃんの〇〇〇だぁ~

中学の剣道部に同級生のT君も一緒に入部しま
した。

T君は剣道は初めてですが、私がいるから剣道
部に入部することに決めたと言ってくれました。

T君は、ひょうきんでよく人を笑わせます。

T君には2歳年上の中3のお姉さんがいました。

以前私の兄と付き合っていたことから、正月に
は自宅に遊びに来たりしていたので、よく知っ
ていました。

ところで、稽古前に部室で着替えていると、パ
ンツ一丁の姿になったT君が、自分の履いてい
る白いパンツを指差しながら、朗らかに大きな
声で叫びました。

「お姉ちゃんのパンツだぁ~」

みんな目が点になってしまいました。