本日 97 人 - 昨日 284 人 - 累計 532322 人

試合の相手は初めての・・。

小学生の頃近隣の試合によく出場していましたが、その
試合会場に1学年上の女の子をよく見かけました。

ショートヘアーが似合う可愛い女の子で、胴の裏には匂
い袋をぶら下げていました。

当時所属していた道場には女の子はおらず、まして胴の
裏に匂い袋をぶら下げているのを見たのは初めてで新鮮
でした。

そんな憧れにも似た女の子と個人戦で対戦することにな
りました。

緊張のせいか意識し過ぎたのかわかりませんが、相手と
の距離感が掴めず、面を打ち込んだときに勢いあまって
相手の女の子を押し倒してしまいました。

私も一緒に女の子に覆いかぶさるように倒れてしまいま
した。

再開された後の試合内容は覚えておらず、ただ確かに負
けたことだけはほろ苦い思い出として残っています。