本日 437 人 - 昨日 522 人 - 累計 533582 人

「メリークリスマス」

明日は剣友会の、稽古納めです。


ここ数年コロナ禍で、不自由な稽古だったり試合だったり、が続きました。

来年は以前の様に、大会・稽古会等が盛大に出来ると良いですね。


皆様におかれましても、この年末年始、油断する事なく、くれぐれもご自愛ください。


さて、これから会長先生は「サンタさん」を迎えるに当たり、孫の為に色々な準備があります。

皆さんのご家庭でも、サンタさんを迎える準備に、余念がないかと思います。

大人はなかなか大変ですが、子ども達の夢を壊さない様、プレゼントも稽古も頑張りましょう。


ちなみに明日の稽古納めは、サンタさんの欠片も感じられない、厳しい稽古が待っています。


「皆さん、ご自愛ください」と、心にもない事を思い微笑む、会長先生なのでした。