本日 337 人 - 昨日 522 人 - 累計 533482 人

「2022年の終わりに」

今日は12月30日。


2022年も残すところ、あと1日です。


少年部も一般部も、大きな怪我なく、稽古納めを終える事が出来ました。

今年はこれまで以上に、充実した稽古が出来たんじゃないかな、と思います。


来年はもっともっと「厳しく楽しく」稽古します。


特に少年部。


結果重視では有りませんが、結果も大事にしなくてはいけません。

子ども達の為にも、子ども達を応援する親御さんの為にも。


子ども達、指導者、そして親御さん。三位一体で頑張りましょう。


本年もお世話になりました。来年もよろしくお願い致します。


皆さん、良いお年をお迎えくださいね。