本日 288 人 - 昨日 522 人 - 累計 533433 人

ホームページを立ち上げてから、どのくらいの年数が経過したのでしょう。

調べれば分かります。

が、割と無精なので特に調べる事はしません。


会長先生がホームページを開く度、悩ましく思う事があるのです。


お気づきの方もいらっしゃると思いますが


「毎日の訪問者人数が半端ない」


だいたい毎日、200人前後の方々。

多い時で300人を超える日もあります。


会長先生は思います。

「え!?・・・誰???」


何故なら、ろくに更新もしていないホームページです。

「ナニ見てんだろう」と思ったりもします。


だけど剣道に興味のある、未だお目に掛っていない方々だと嬉しいですね。


「あなたの入会をお待ちしていまーす!」と、


その方々の連絡を、毎日楽しみにしている会長先生なのでした。